SSブログ

クレジットカード マイル 貯め方

効率的なマイルの貯め方は日々の生活でクレジットカードを上手に使うことです。

ENEOSカードPでは、ガソリン代と車の修理費用を節約しながらマイルも貯められるクレジットカードです。




ENEOSカードP



ENEOSカードPは通勤や週末によく車を利用される方には必須のカードです。
近年続くガソリン高騰ですが、地方都市では車利用頻度が高いのに、
ガソリン代も高いといった状況になっています。


そして、
ちょっとした車の故障や事故にあった時も、
多額のお金がかかってしまうものです。



【年会費】

初年度無料(次年度1312円)

家族会員は無料←家族も車を運転するならよりお得!


ENEOSカードPのメリット



1.ENEOS給油で1000円ごとに30ポイントがたまる


2.レッカー移動(10kmまで無料)、路上における修理(30分以内無料)


3.カーコンビニ倶楽部での修理代が5%オフ、オリックスレンタカーが10%オフ


ENEOSカードPをおすすめする方


仕事やプライベートで車を頻繁に利用するかた、
特に一般道をよく走られる方には最適のカードです。


ポイントも、一般加盟店での利用では、
1000円ごとに6ポイントとなっていますが、
ENEOS給油なら、30ポイントと5倍のポイント差があります。



150円/Lで、35L給油すると5250円になります。
ポイントでみてみると、これだけの差です。

<一般加盟店利用の場合>

5250円→30ポイント


<ENEOS給油の場合>

5250円→150ポイント


ENEOSで給油しない手はないですね。
また、1000円未満は切り捨てになってしまうので、
5250円でも5999円でも30ポイントになります。


であれば、
賢くポイントを貯めるために、
セルフで給油して金額を調整する方がいいですね!


ENEOSカードP

共通テーマ:マネー | 編集
SEO対策テンプレート
Copyright © クレジットカード マイル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。